ここから本文です

ボクシングで井上尚弥が苦戦、負けそうな相手は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2312:20:09

ボクシングで井上尚弥が苦戦、負けそうな相手は誰ですか?

閲覧数:
2,614
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/2809:30:04

スーパーバンタム級までは、難敵が見当たらないでしょう。

スーパーファザーまで行って
敢えて言うなら唯一、ロマチェンコ。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xc_********さん

2018/11/2821:58:05

現実的にはSバンタムのドクボエ、リゴンドー。

違う意味で嫁と長男の明波。

kyo********さん

2018/11/2809:21:52

デオンテイ ワイルダー

moc********さん

2018/11/2718:44:13

ドグボエさん
デービスさん
あとリゴンドーでしょうか。

box********さん

2018/11/2715:02:58

リゴンドー
ゾラニ・テテ
ドグボエ
くらいかな

jk6********さん

2018/11/2715:01:13

ゾラニ・テテ