ここから本文です

はがないの柏崎星奈が人気な理由を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2312:25:08

はがないの柏崎星奈が人気な理由を教えてください。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/11/2312:40:32

他のキャラの人気のなさから際立って人気なのかもしれないですね。

小鳩、星奈以外に女性キャラがたくさんいますが、他のキャラの人気はあまりないようです。特に夜空の人気は芳しくないですね。キービジュ等でも夜空、星奈がメインのダブルヒロインのように描かれているので、比較してしまい星奈の人気につながったような気がします。

キャラ自体の魅力はありますがそれ以上に人気なのはこんな感じの理由だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2018/11/2312:57:32

元々完璧な女性として設定されているので当然そうなる
容姿が最高で性格も根は決して悪く無い

aae********さん

2018/11/2312:26:41

結構わがままで人間関係構築するのも下手だけど根は良い子だからね。後は容姿端麗で巨乳だからかな。