ここから本文です

さんずい に 夕方の夕と書いてなんと読むのでしょうか?? 教えてください。よ...

api********さん

2008/10/1702:35:44

さんずい に 夕方の夕と書いてなんと読むのでしょうか??

教えてください。よろしくおねがいします。

閲覧数:
104,260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2008/10/1702:40:03

汐 セキ ジャク しお うしお

IMEパッドの手書きでは以上のように表示されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2008/10/1702:38:21

「せき」です。
意味は「潮の満ち引き(特に引き潮)」のことで、「潮汐(ちょうせき)」などの熟語に使います。

tip********さん

2008/10/1702:38:11

「しお」って読みます。

yop********さん

2008/10/1702:37:22

汐は しお ですよ(^o^v

go_********さん

2008/10/1702:37:19

「汐」ですよね??
「しお」と読みます☆