ここから本文です

今まででおもらしした芸能人っていますか?

lov********さん

2008/10/1702:44:53

今まででおもらしした芸能人っていますか?

閲覧数:
5,759
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2008/10/1709:04:54

雨上がり決死隊の宮迫もうんこを漏らしたことがあります。
しかも白の全身タイツを着ていた時でしたので、すぐに楽屋に戻って洗っていたところを他の芸人に見られてしまったそうです。
(昔、アメトークで本人が喋っていましたね!)

あと、バナナマンの日村の話も有名です。
(これはすべらない話9で相方の設楽が喋っています。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Pochiさん

2008/10/1702:59:12

岡本夏生さんが ジェットコースターに乗ってる時にもらしてました。
確か大きい方だったと思います。

nya********さん

2008/10/1702:51:02

深夜番組の本番中にお笑い芸人の中川家礼二が・・・ウ○コ垂れました(爆)
OA観ててビビリました!
マジ、垂れで・・・退場しました(爆)