ここから本文です

40代後半の女性にスタージュエリーのクリスマス限定ネックレス、若すぎるでしょう...

onp********さん

2018/11/2317:33:37

40代後半の女性にスタージュエリーのクリスマス限定ネックレス、若すぎるでしょうか。
ピンクゴールドにオパールが付いているものと、
地金がホワイトゴールドもあります。

スタージュエリー,オパール,クリスマス限定ネックレス,地金,40代後半,k10素材,K18

閲覧数:
1,490
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/11/2503:05:19

着けるご本人が気に入っているならありだと思います。
可愛いですよね。
スタージュエリーの限定品、特にクリスマス限定品は特別に可愛いです。

でももしサプライズプレゼントでしたら、k10素材ですし、デザイン物なので、40代の方には微妙かもしれません。
k18か、プラチナ素材の定番デザインが無難です。

質問した人からのコメント

2018/11/25 16:04:10

ピンクゴールドは似合わなさそうなので、ホワイトゴールドにしようと思います。有難うございました。

「スタージュエリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/11/2400:27:26

ご自分で使われるのですよね?
気に入ったのでしたら、良いのでは?
確かに、可愛らしい感じはしますが、好きな物を身に付ければ気分も上がると思います。