ここから本文です

アメリカに旅行に行きたいです

アバター

ID非公開さん

2018/11/2318:01:44

アメリカに旅行に行きたいです

どこがオススメですか?

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2018/11/2918:44:58

カリフォルニアのサンタモニカピアから見る夕焼けは綺麗でしたよ(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2018/11/2413:06:45

何が好きなのかにもよるでしょ。自然が好きなのか、摩天楼的な雰囲気が好きなのか、ギャンブルが好きなのか、ビーチ好き、歴史好き?どれ?

mus********さん

2018/11/2321:44:41

ハワイご良いと思います。

yan********さん

2018/11/2321:24:23

家内と米国南部(ルイジアナ、ミシシッピー)、ニューヨーク、ワシントンを3週間旅行したことがあります。南部は食事が美味しく田舎町では良く声を掛けられました。行ったのは3月でポカポカ陽気でした。ニューヨークに移動したら雪に降られ凍えました。物価が高くホテルも狭く道行く人も黒っぽい服が多いでした。子供達(社会人の娘と大学生の息子)とニューヨークで待ち合わせていたので行きましたが、ずっと南部の方にいたかったです。

写真上:グリルドオイスター、最高に美味しかったです。もちろん南部です。
写真下:ニューオーリンズ/フレンチクォーターを歩いてた女の子、緑の上半身は服でなくボディペインティングでした。

家内と米国南部(ルイジアナ、ミシシッピー)、ニューヨーク、ワシントンを3週間旅行したことがあります。南部は食事が美...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/2321:00:35

アラスカ、フェアバンクスでオーロラ鑑賞。
寒いけど、綺麗でした。

gai********さん

2018/11/2319:39:32

そういうこときくレベルの子はハワイにどうぞ