ここから本文です

マクロン仏大統領:「ゴーン、お主も悪よのう」 ゴーン前日産会長:「いえいえ、...

sen********さん

2018/11/2318:14:29

マクロン仏大統領:「ゴーン、お主も悪よのう」
ゴーン前日産会長:「いえいえ、マクロン様ほどでは」

仏大統領選のマクロン候補、隠し資産を完全否定
(Reuters 2017年4月18日)

フランスのマクロン大統領がゴーン氏を見捨てると、
ゴーン氏が全部暴露して『マクロンと共倒れ』
ということはないのだろうか?

閲覧数:
210
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2018/11/2319:14:47

マカロン死すともフランス政府&ルノーは死なず


報復でゴーンや日産はルノーから訴えられて一生檻の中だね

  • 質問者

    sen********さん

    2018/11/3005:13:30

    >マカロン死すともフランス政府&ルノーは死なず

    それはそうですね。
    マクロン個人がルノーの大株主ではないので。

質問した人からのコメント

2018/11/30 07:56:01

確かに、マクロンが逮捕されたとしても、
フランスは干渉し続けるでしょうね。

みなさま、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/11/2423:30:03

報道で 脱税 では、今現在ない 表記。

此れから 脱税になるか?

進展を。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohn********さん

2018/11/2400:41:22

奴等は抜け目ない。日本人はお人好し。つけこんだゴーン。日本人ナメるなよ。やるときはやるんだよ。ざまあみろ。

unn********さん

2018/11/2322:36:30

日産はルノー以外と提携してルノー倒産、マクロン逮捕

ねりさん

2018/11/2322:23:35

面白~い

画期的❗️

あるかもあるかも❗️❗️

bok********さん

2018/11/2318:22:30

12月31日の除夜の鐘が・・・・・・ゴ~ン・・・・・・。