ここから本文です

公共料金を毎月コンビニで支払っています。教育ローンの申し込みで半年分の領収書...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2318:25:26

公共料金を毎月コンビニで支払っています。教育ローンの申し込みで半年分の領収書が急遽必要になったのですが領収書を破棄していて、電気やガスなどは支払った証明の書類を出してくれるのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/11/2413:39:31

領収書は発行出来ませんが、、支払証明書なら有料で発行してくれるところが殆どです、、で、これは教育ローンでも使う事は可能ですが、一応、確認しておくとをお勧めします、、たまに担当者が知らない場合もあったりするので。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2018/11/2318:27:30

コンビニでは無理です、電力、ガス会社にお願いしましょう・・。