ここから本文です

関空からピーチで仁川空港に行きます。

aaa********さん

2018/11/2319:47:51

関空からピーチで仁川空港に行きます。

仁川空港到着は朝9時45分です。
それからリムジンバスで明洞のイビスアンバサダーまで行く予定です。
明洞での集合時間がありまして 13時です。
自分ではギリギリ間に合うと思っているのですが、
集合時間13時までに間に合いますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxv********さん

2018/11/2413:35:14

お昼の時間は取れないかもしれませんが、不測の事態が起こらない限り、大丈夫でしょう。
空港到着から、税関通過、荷物のピックアップは意外と時間がかかります。
LCCでしたら、発着に使うスポットも不便な場所になるので、空港内の移動もさらに時間が必要になります。
荷物を預けなければ、その分、短縮できますが、大体、1時間程度は考えておいた方が良いでしょう。
それから、バスの待ち合わせ時間を含めて、2時間弱程度です。
バスだと渋滞が心配なところですが、明洞が目的地であれば、乗換えが必要な鉄道よりもラクで早いでしょう。

質問した人からのコメント

2018/11/30 10:51:46

回答ありがとうございました。
仰る通り確かにピーチは不便な場所でした。
バスもまさかの渋滞に巻き込まれひやひやしました。
がバスは楽でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/2320:59:48

余程のことが無ければ大丈夫です。
リムジンも高速道路直結です。

rai********さん

2018/11/2320:57:42

飛行機が大きく到着時間が変わらなければ大丈夫ですが、
リムジンバスの時間が読めないので、荷物は空港駅から宅配してもらって、電車で行く方が安心だと思います。

https://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=itrip

コネストで予約したら、リムジンよりも安く上がりますよ。
そうすればチェックインはしないで遊びに行けます。