ここから本文です

トリップドットコムを実際利用した方はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2319:55:16

トリップドットコムを実際利用した方はいますか?

航空券とホテルを予約しようか悩んでいるのですがホテルが取れてなかったや問題なく行けたなど、どなたか教えて下さい。

閲覧数:
876
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/11/2814:15:40

仕事でも個人でもよく利用しています。私はトラブルに遭遇したことはありません。
(航空券、ホテルとも予約したことがあります)

ただし安い分、大手旅行会社に比べ、サポートは不十分だと聞いたことはあります。
旅慣れていない、少しでも不安がある、というのであれば“安心料”と考え、多少高くても大手の旅行会社を利用してはいかがですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/3018:59:57

    少し不安がありましたので大手に決めました!安心料と考えたのが決めにてなりました!ありがとうございました。

「トリップドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkm********さん

2018/11/2816:22:40

私は中国在住なので、航空券はたまに、ホテルと中国内の列車予約でよく利用します。
いつも問題なしです。

先日、飛行機欠航の際も、中国人ですが日本語で丁寧に連絡をくれました。
キャンセル手続きもスムーズで問題なく返金されました。

列車のキャンセルも数度経験ありますが、問題なく返金されています。

yot********さん

2018/11/2405:50:07

自分で判断できないなら止めたほうがいいですよ