ここから本文です

FX取引を実施しようとしておりますが、 ①くりっく365とはなんですか? ②外為御...

ook********さん

2018/11/2322:30:20

FX取引を実施しようとしておりますが、
①くりっく365とはなんですか?

②外為御オンラインとはなんでしょうか?

①と②の違いはなんですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2018/11/2422:32:17

知恵袋で確認するくらいなら、まだFXなんかに手を出さない方が利口じゃないですか。どこまで本気か存じませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kosi197さん

編集あり2018/11/2503:16:17

>①

国内の証券会社向けの公設取引所で、
取引所に加盟する証券会社を経由して、
インターバンクと直接取引するのがクリック365です。

※本来、外国為替取引には公設取引所自体が無く、インターバンク(銀行間取引)でされており、日本独自の公設取引所です。


>②

証券会社です。


>①と②の違いはなんですか?

公設取引所(クリック365)を使った透明性の高い裁量取引か、
証券会社(外為オンライン)で裁量および自動売買機能による相対取引および独自ネットワークで取引するかの違いです。
また、クリック365の最低取引単位が1万通貨単位、
外為オンラインの最低取引単位が1,000通貨と取引出来る最低単位の違いぐらいです。


参考までに、
公設取引所と同じ(NDD)方式の取引が出来る証券会社も存在します。