ここから本文です

このイラストは怖いですか??

アバター

ID非公開さん

2018/11/2323:14:54

このイラストは怖いですか??

色塗りが雑なのは気にしないでください

出涸らし,イラスト,塗り,キチャナイ,しゅう,葉っぱ,シュロ

閲覧数:
135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2416:47:46

怖くないです
適当に描いた絵、という印象です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2419:43:06

    そうですか…
    実際適当なんですけどね笑笑
    ご意見ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2018/11/2410:52:26

背景がムンク風なら怖いが…ただキチャナイ

fel********さん

2018/11/2407:35:40

ボクは小学生でしゅが…

コワくないでしゅう。

むしゅろ 柔らかいでしゅう。

a_m********さん

2018/11/2407:23:11

あんまり怖いとは感じないですかね。
『病んでる風に書きたいのかな。
でもそれっぽくはまだ演出できてないなー。
とりあえず血を飛ばして背景を赤黒くしました!って感じが否めないかな……』

という印象です。
もっと怖さを感じるようにするなら、影を落としたり、丁寧に表現しないと、安っぽくて怖さが出ないかなと思います

koy********さん

2018/11/2400:46:06

怖くないです。

何で顔に出涸らしの紅茶の葉っぱをぶちまけ
られてるの?って思います。
頬っぺたのは大きいから烏龍茶の葉かもしれませんが。
(中国茶の葉っぱはほんまにおおきいので…)
この娘の家はリーフティー派なのね。私もです。

あ、それを「いじめで顔面に出涸らしのお茶っ葉を
ぶちまけられた」シチュエーションであると考えると
陰湿で怖いかもしれません。

gad********さん

2018/11/2400:28:02

できの悪いギャグに見えます。