ここから本文です

失せ物占い出来る方お願いします 8月頭に使ってしまったはずのパスポートが無くて...

cho********さん

2018/11/2323:53:44

失せ物占い出来る方お願いします
8月頭に使ってしまったはずのパスポートが無くて困っています。
心当たりは全て探したのですが、見つかりません。
10月に1度見た気がするのですが……曖昧です。

どうぞよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2018/11/2407:34:01

はじめまして。
本日はどうぞよろしくお願いいたします。

タロットで拝見したところ、

ご自宅にあるようですが、、、

あまりに多くのものに潰れすぎて、丁寧に探していく作業が必要かと思います。

家のなかで、男性と女性、どちらも使う部屋、、、同時に寝る場所で、
たくさんのものが入っている箪笥や引き出しなどはございますか?
家族に関するものや、経済的なもの(銀行やそのほかお金に関するもの)が
多く入っているようですが、、、

そうした場所がある場合は、ご確認してみてください。

本日はありがとうございました。

それでは失礼いたします。

  • 質問者

    cho********さん

    2018/11/2415:34:52

    具体的なご回答ありがとうございます。
    実は私2つパスポートを持っておりまして、
    今回探したいのは赤色の方なんです。もう片方は青色の過去に発行したものでして、そちらについては引き出しにしまっております。
    大変お手数ですが、今一度ご確認いただけませんでしょうか。
    よろしくお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/25 14:22:31

昨日からいただいた手がかりを基に探したところ、本日見つかりました!
本当に助かりました!!!
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

リクエストマッチ

2018/11/2415:12:04

あなたの個人情報は何も分からないので占いは出来ませんが、私も何度か行方不明になった経験値から言えば、
①旅行カバンのポケットや隅々を探してみる。まさかと思う所まで。
②普段使うカバンやバックの中。これもまさかこんな所にまで。
③旅行のシオリやチケットホルダーに挟まれていないか?
④現地に持って行って、使わなかったりそのまま仕舞ってしまった衣類の中。
⑤ジャケット類なら、胸や内ポケット全てのポケット。
⑥車利用なら車のダッシュボードやポケット。(私は一度ここに仕舞い忘れ)
⑦普段仕舞って置く所の付近の仮置き場所。(後で仕舞おうと思って仮置きしてそのまま)

そんな事で、パスポートと一緒に有る筈と思う物も一緒に探すと見つかるかもしれせん。
例えばeチケットや搭乗券とか。

出張なら会社のカバンの資料の間やカバンのポケットとか、ジャケットの内ポケットとか。
私はこの、バックや内ポケットも有りました。旅行用と普段着が違うので、そのままにして置いたから。

ゴミ出しはしないと思うので、必ず見つかりますが、ここに有る筈だという思い込みが見つかりにくくしていますから、素直に旅行で持って行った物を順番にチェックし、且つ衣類やカバンなども。

見つかるといいですね。