ここから本文です

姓名判断、男の子の命名について。 来年の春頃に出産する事になったのですが、な...

gen********さん

2008/10/1710:10:54

姓名判断、男の子の命名について。
来年の春頃に出産する事になったのですが、なかなか良い名前が
思い浮かばないので、皆さんのお智恵を拝借したく、質問させて
頂きました。

苗字との兼ね合いで、画数が12画と9画の組み合わせで考えております。
(苗字は10画(6画+4画)なので、男の子にとって、良い画数であれば
上記の組み合わせ以外でも結構です。)

かなり面倒な内容になっておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/10/1720:17:38

3+12、11+12、13+12など

悠貴(ゆうき)、大登(ひろと)・・・参考に

質問した人からのコメント

2008/10/18 12:47:02

降参 preferredpoints7さんのヒントのお陰で、良い名前を考えることができました!
どうも有難うございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phi********さん

2008/10/1712:26:51

姓名判断は、何の根拠もないいい加減なものですから、
あなたの一番いいと思う名前を付けてあげてください。
画数だけでその人の人生がさゆうされるというのは、おかしいと思いませんか????
日本中で同じ画数の人が同じ人生を歩んでいると思いますか?
まともな人間なら、直ぐにわかることです。