ここから本文です

経年劣化しにくい布テープ、紙テープ、セロテープ、ガムテープ、どんな種類でも良...

roc********さん

2018/11/2402:14:43

経年劣化しにくい布テープ、紙テープ、セロテープ、ガムテープ、どんな種類でも良いのですが段ボールを梱包して四方を隙間なく貼って長期保管したいものがあります。
保管場所は押し入れなので

、押し入れの中でなるべく経年劣化してボロボロにならないようにしたいです。
これまでホームセンターの布テープを使っていたのですが、1年足らずでボロボロになって掃除が大変でした。少なくとも数年は保てるものがいいです。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2018/11/2402:56:12

PPテープですね。

質問した人からのコメント

2018/11/26 03:41:19

回答下さった皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/11/2418:47:36

ガラステープなら10年は持ちます。

shi********さん

2018/11/2402:21:16

図書館の本に使用しているテープを使えばよろしい。本 修理 テープ で検索。