ここから本文です

プレスカブFIを譲ってもらったのですが、マフラー?が写真の通り針金でとめられて...

suu********さん

2018/11/2408:51:13

プレスカブFIを譲ってもらったのですが、マフラー?が写真の通り針金でとめられています。本来の姿ではないので直したいです。

何をどうしたら良いですか?

プレスカブFI,マフラー,通り針金,ガード,ボルト,本来,マフラー本体

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2018/11/2412:57:54

ガードが曲がってずれているのであればボルト位置がそれほどまでにずれる事はないので現在の状態がどの様に起きているのか画像の部分だけで判断する事ができません。

画像の部分のマフラーカバーは2か所をボルトで固定されるようになっています。仮に画面には写っていない左側のボルトは穴の位置で取り付けられているのならば、現在の状態は別のカバーを無理やり取り付けている可能性も考えられます。

マフラー全体が入る画像をUP出来ませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxv********さん

編集あり2018/11/2409:19:31

マフラー本体には問題は無いと思います

ガードがマフラーに合ってないだけですが、これはガードが曲がっただけではないですね

正規の品(持ってます)とは明らかに形状が違います

おそらくカブ90のガードを無理矢理被せてるだけだと思います

ただ、マフラー本体の問題ではなく、マフラーに取付けられているガードの問題なので、見なかった事にしていても大丈夫です

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/11/2408:55:24

おそらくぶつけて曲がったか何かで正規の付け方ができなくなった。曲がっていないマフラーを買ってきて交換するしかない