ここから本文です

余の名はGORDON-GEKKO

1222222222222さん

2018/11/2410:50:29

余の名はGORDON-GEKKO

知恵袋内の友からはゲッコーと呼ばれている伝説の相場師だ(笑)世界の株価が2018年に調整色を強め、1月~3月、10月~12月の1000$規模(1000円規模)の深押し調整する時、2番底、3番底を付けることを予測してきたが如何であっただろうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131859479...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101985361...

皆が株価に注目している時、原油相場に目を向けることを薦めたいと思うが如何か?

世界の原油取引は、消費地ごとにアジア、北米および欧州という三つの市場が形成されているが、東京市場においては、流通する原油の大部分を中東産原油が占め、その基準となっているのがプラッツ社の発表するドバイ原油およびオマーン原油の価格があり、そのプラッツ社価格が影響を与えているのが、東商取の中東産原油の先物価格は、日本国経済を語る時必要不可欠と思わないかな?

ドバイ産原油価格も米中貿易摩擦、世界景気減速観測により調整色を強めているが、いよいよセーリングクライマックスを迎えると思わないかな?

富を築き、財を成す時先行するものに注目して投資することも考えに入れるを学ぶことは必要と思わないかな?

補足知恵袋内の友らは2016年新春に生じた産油国の換金売りによる2015年夏、秋以降の3番底を形成する世界同時株安を覚えているであろうか?

原油の国際価格が直近の高値から50%以上調整し、原油の国際価格が2016年水準に達したならば、為替の円安ドル高原油安によって日経平均株価は再び上昇する!

だがしかし、2019年には、新興産油国のみならずOPEC産油国経済までもが逼迫する為、利の乗った日本株、米国株等を売り抜くことに繋がることが予測できないかな?

この時、本文中にもある前述の3番底を形成するであろうが、その下落幅は、前回の予測計算値以上のものとなるであろう!

プラッツ社,中東産原油,ドバイ,セーリングクライマックス,オマーン原油,月光仮面,月光仮面様

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/11/2411:45:43

株式の天才である月光仮面様
貴方様の予測は素晴らしい
ズバリ正解でしたね
そこでちょっと教えていただきたい
日経平均株価は、20000円を切るのだろうか?
底値はどのへんだろうか?
いつごろだろうか?
また、いつごろリバウンドしそうですか?
株式の天才である月光仮面様
どうかご教授していただきたく、お願い申し上げます

  • 質問者

    1222222222222さん

    2018/11/2411:59:51

    ワッハハ!

    月光仮面ではないが返信しよう(福笑)

    君の質問に関しては2018/11/323:14:08に以下の如く回答してあるぞ!

    添付資料のγ'が2018.10/26.に付けた10月世界同時株安の一番底20,971.93円を表している。

    δ'は表示されていないが、2018年11月末~12月中下旬の二番底20,971.93円±100円程度と予測する。

    ε 'も表示されていないが、2019年1月~2月の三番底19,500円±250円程度と予測する。

    これは、AIによって繰り返される取引の特性から導き出したものであり、今後についての相場展開は、例年通り2019年1月以降に加筆修正したものを発表する!

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101985361...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2018/11/2418:37:13

以前、ご教授頂いたものです。
投信の方は最小限のマイナスで損切りすることができました、ありがとうございました。
予想チャートの2番底と3番底の間の谷は45日ルールと30日ルールが関係しているのでしょうか?
あれから過去の投稿にも軽くですが目を通させて頂きましたが勉強になる材料ばかりでした!!
2038にも、とても関心があるのですが、opec総会での減産の有無、今後の世界経済の減速懸念を考えると買い時なのか疑問があるのですが?素人考えで申し訳ないです。