ここから本文です

【艦これ】アクィラによしよしされたい提督です、ところでこのポンコツ可愛いお姉...

rit********さん

2018/11/2410:57:34

【艦これ】アクィラによしよしされたい提督です、ところでこのポンコツ可愛いお姉さんはどこの海域に行けば会えるのでしょう?

誰か教えてください(血涙)

以前のイベントでは掘れども掘れども会えませんでした、どういうこと何ですかね(半ギレ)

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2018/11/2411:38:06

出るまで掘るんですよ(ニッコリ)

  • 質問者

    rit********さん

    2018/11/2416:07:52

    燃料枯渇するのが先か、毛根がはげ散らかるのが先か、さぁどっちだ!?

質問した人からのコメント

2018/11/29 11:53:14

剥げるまでやるます!

2桁以内で出るといいな、そもそも次にドロップする予定なのかすらわからんですけどね(半ギレ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2018/11/2509:53:56

今は、今は貯めるのです…。来月にはまたイベントが…。そこで出会う機会をうかがうのです…。

そしてデイリー任務である「瑞雲に祈りと感謝を捧げる」を続けるのです。前回イベントではきっと祈っていませんでしたね?日向司祭のもとで懺悔し改めるのです。

瑞雲にはあらゆる可能性があり慈悲深いです。その神秘は只人では計り知れません。瑞雲を信じ、瑞雲を崇める者こそ救われるのです。さあ目を閉じ手を組み深く祈るのです。瑞雲はあなたをきっとお救い下さるでしょう。


貴方様に瑞雲と羅針盤の加護があらんことを。

kit********さん

2018/11/2411:06:38

イベントのみ。次がんばれ。