ここから本文です

カードローンの金利が安いところはどちらになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2412:34:35

カードローンの金利が安いところはどちらになりますか?

早めに現金が必要なので、一時的にカードローンでしのごうと思っていますが、なるべくなら金利が安いところで借りたいです。

カードローンの金利が安いところでおすすめがあれば教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/11/2716:12:32

質問者の方は借入期間をどれくらいでお考えでしょうか?
一時的ということはひと月位ですかね?
もしそうなら、初回利用に限られますが、30日間無利息期間がある業者から借入をすれば利息がかからずに借入が可能です。金利が安いというよりもかかることがないので、大変お得です。
また、早めに現金が欲しいということですが、即日融資を行っていて、無利息期間がある業者があるので、そのようなところをご利用になるのがベストかと思います。
http://sametime.site/
上記ページでご案内されているので参考にしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 16:07:44

ちょうどひと月位を予定していました。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/11/2618:36:56

基本的に金利が安いとなると銀行系カードローンがおすすめですが、早めに借入したいとなると消費者金融ですかね・・。

いずれにしても長所と短所あるのでご自身で選ぶのがいいかと思います。

詳しくは下記を参考に↓

●低金利【銀行カードローンおすすめ】
https://www.okane-karitai.net/archives/292

●スピード【消費者金融おすすめ】
https://www.okane-karitai.net/archives/160

●審査甘め【中小消費者金融】
https://www.okane-karitai.net/archives/385