ここから本文です

中2の頃からO君が私のことをちょこちょこ見てきてそれがからかってるんだろうなと...

chi********さん

2018/11/2414:48:13

中2の頃からO君が私のことをちょこちょこ見てきてそれがからかってるんだろうなと思ってスルーしたのですが体育祭のとき因幡の白兎という競技があるのですが、それで皆は出来るようになってきてるのに私が全然できな

くてその時にO君が私にお前ならできるから頑張れみたいに言われて嬉しいけどなぜ急に言ったの?って思ったのですが、そして今中3なんですが、体育祭の自分が出る競技を選択しなきゃいけないときに私はお腹が痛くて保健室にいたんですよ、で選択が終わった頃に教室に戻ってきたんですがたまたまO君と席が隣で(あ、ちなみにO君は私と幼馴染みです)たまたま席がO君と隣でO君が私になんでお前いなかったの?って聞かれたのでお腹が痛くて保健室いたんだって答えたらふーんって言ってたんですが。前に昼食の時間で手を洗い終わったので教室に入ろうと思ったらO君が私のことを呼ばれたので振り向きましたが皆いただきますをしてるのに戻らなきゃ、でもO君が呼んでる何か用があるかもしれない、頭の中で困ってしまいました、昼休みに呼ばれるのかなと思ったら呼ばれなかったんですが。こないだ私にO君がおはようって言ってくれたのに私は男子が怖いため挨拶を返すことができませんでした、今週の木曜日5時間目が社会でいつも社会の時間になると皆しーんとしてて私がO君の様子をギリ見れる範囲だったので見てみたら私のことをちょこちょこ真剣に見てきてびっくりしちゃって怖くてで最後の2学期期末テストの最終日の時美術とラジオ体操の補習があり、でも美術の先生に用があって先生を探してるうちにO君が私に補習は第2美術室だよって親切に教えてくれたのでありがとうって言ったのですが私が登校して席に座ってるときにO君が私のことを見てくるんですよ真剣に休み時間でも普段から学校にいるかぎり。なんで私のことを見てくるんですかね?友達と話してきいつかってくれてるかもって言われたけど例えきいつかってくれてるだとしてもいちいち真剣に見ることなくない?とか色々考えても分からないです、どうしてでしょうか?教えてください❗またアドバイスでもお願いします❗

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2018/11/2414:49:12

許してあげてはどうでしょうか?
O君もそれを願ってると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/11/24 14:51:15

どゆうことですか?詳しくお願いします❗

「ラジオ体操 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

「ラジオ体操、体育祭」に関する質問

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる