ここから本文です

宝クジ、ロト6、ビッグなど官とミズホのヤラセじゃないかとの話がよくありますが、...

shi********さん

2018/11/2418:59:55

宝クジ、ロト6、ビッグなど官とミズホのヤラセじゃないかとの話がよくありますが、年末宝クジなんか昔はテレビで振袖が矢を射ってましたが、近頃のクジ類は当選数字決まるプレロセスが非公開で胴元のヤリ放題にみえ

ます。
お上と越後屋MGが作り上げた平民より金吸い上げるヤラセ賭場なんでしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2420:27:20

その通りよ。

だから金持ちは、宝くじなんて買わないわよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/11/2521:21:08

ビックはやらせ無しの100%運ですので、安心して買って下さい。因みに、キャリーオーバー中です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/11/2502:40:31

当てて、噂だ!って言ってみたいね(^^)