ここから本文です

安藤・ハザマに就職すること凄いことですか?

mou********さん

2018/11/2419:06:19

安藤・ハザマに就職すること凄いことですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
273
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo1********さん

リクエストマッチ

2018/11/2420:05:05

取引先の者です。現場監督は激務です。

「安藤ハザマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orf********さん

リクエストマッチ

2018/11/2419:50:39

なかなか入ろうと思っても入れないからね。

anc********さん

リクエストマッチ

2018/11/2419:36:13

どんな職種で雇われたのでしょうか、現場監督?、営業さん、総務部経理、財務どれなんでしょうね?どちらにせよ確かに凄いことには違いないけどね!

kit********さん

リクエストマッチ

2018/11/2419:17:42

就職すること自体いいことだと思います。SISHAMOの歌を聴いてがんばろう!

omo********さん

リクエストマッチ

2018/11/2419:17:18

東証一部上場企業。

tl2********さん

リクエストマッチ

2018/11/2419:09:44

大手ゼネコンですからね。

凄いと思います。





よしひこ。

大手ゼネコンですからね。

凄いと思います。





よしひこ。