ここから本文です

妊娠希望してるんですが

ivx********さん

2018/11/2420:27:10

妊娠希望してるんですが

葉酸サプリの摂取をした方が
いいのか 悩んでます

飲むなら妊娠2ヶ月前から
飲んだ方が いいって
書いてあったんですが

飲むとしたら
どんなのが いいでしょうか?

知り合いとかには
余り聞きたくない為
ここで 質問しました( ; ; )

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvm********さん

2018/11/2901:14:32

いろいろ調べてベルタの葉酸サプリを飲んでいました。
回し者ではありません笑
妊娠発覚前から飲んでいて、発覚後の検診でも「葉酸飲んでる?」と聞かれたので、ベルタの葉酸サプリを飲んでいると伝えたら「それでいいよ」と言われました。
いろんな葉酸サプリがあり、比較サイトとかもあるので一度ご覧になられてもよいかもしれません。

薬の大きさ
何錠飲むのか
葉酸はどれくらい入っているのか
葉酸以外の必要な成分は入っているか

などいろいろ書いてくれていますよ。
毎日のことなのでご自分に合ったものを選んでみてください!
可能であれば産婦人科を一度受診して相談してもいいかもしれません。
無事妊娠されますように!

  • 質問者

    ivx********さん

    2018/11/2923:20:20

    分かりやすく教えて頂き
    ありがとうございます(^^)

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhj********さん

2018/11/2421:10:46

不妊治療のクリニックで飲んでくださいと指導されました。
なんでもいいみたいです。
妊娠しやすくなるとかいうものではなく、赤ちゃんの障害を防げる(あくまで”防げる”だけのもの)といった類のものです。

x_x********さん

2018/11/2420:29:54

エビオス錠がオススメ。