ここから本文です

SGチャレンジカップの最終日特別選抜A戦の1着賞金額を教えてください。同じSGでも3...

wit********さん

2018/11/2420:31:52

SGチャレンジカップの最終日特別選抜A戦の1着賞金額を教えてください。同じSGでも300万円と200万円の2通りがあります。チャレンジカップについては、後者の200万円と思っていましたが、明日松井

繁選手がA選1着の場合に瓜生選手の獲得賞金を上回るみたいなのです。2人の獲得賞金の差は230万円です。チャレンジカップの特選A戦1着の獲得賞金額を教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

コロ助さん

2018/11/2420:38:42

200万(๑˃ ᴗ˂ )

200万(๑˃ ᴗ˂ )

質問した人からのコメント

2018/11/25 08:43:13

赤岩選手は全く関係ありません。。。

賞金200万円の他に特別参加賞や日当の支給があるため、選抜1着の場合は優勝戦の結果次第で松井選手にGP進出の可能性があるということですね。(チャレンジ不参加の瓜生選手の獲得賞金額を超えるため。)

下記ご参照ください。ありがとうございました。

http://www.interq.or.jp/ito/kiida/kyotei/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/11/2421:27:24

200万円ですが、赤岩が優勝戦に乗りましたから、彼が無事故完走なら松井はグランプリ本戦には進めません。