ここから本文です

オレンジ色がアクセントになった時計を知りませんか?出来ればブランド名もよろし...

art********さん

2008/10/1715:07:25

オレンジ色がアクセントになった時計を知りませんか?出来ればブランド名もよろしくお願いします。

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2008/10/1717:40:21

どうもです。
数年前にオメガがシーマスターの上位機種として発売された、プラネットオーシャンと言うダイバーズ時計を発表。
ベゼルや文字番、ベルト部分までオレンジを採用したモデルで、その後の他メーカー製品の時計に、かなりの影響を与えた時計です。
オレンジと言えば、間違いなくプラネットオーシャンです。
ちなみに、暗闇の中、人の目で最後まで色を認識した時、オレンジが1番最後まで見える様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ti_********さん

2008/10/2116:32:32

オメガシーマスタープラネットオーシャンです
私は迷いましたが黒を愛用してます

chi********さん

2008/10/1718:34:28

ハミルトンのカーキGMTエアレースのオレンジベルト。