ここから本文です

フィギュアスケートの紀平梨花選手は

bri********さん

2018/11/2423:18:11

フィギュアスケートの紀平梨花選手は

関西大学に

進学するのですか?

閲覧数:
721
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2018/11/2504:24:08

進学しないでしょう

進学するなら関西大学高校に行きますよ。中学から行きます

大学進学なら競技しながら、海外に拠点を移してもできる通信制の大学を選ぶと思います。スポーツしていて世界レベルの実績があると就職も全日制より良いからね

質問した人からのコメント

2018/11/29 04:59:58

ご回答ありがとうございました

「紀平梨花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/11/2504:45:58

紀平さんは現在通信制高校に通っています。大学も通信を選択する可能性が高いです。

ink********さん

2018/11/2501:12:43

高橋大輔さんのように、特待生で招かれているのですか?