ここから本文です

SixTONESの京本大我くんは他のジャニーズJr./同期のデビュー組の事なんて呼んでま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2500:52:41

SixTONESの京本大我くんは他のジャニーズJr./同期のデビュー組の事なんて呼んでますか?わかる範囲でいいので教えてください

閲覧数:
785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/11/2518:30:34

ジェシー樹北斗髙地慎太郎しめみゅーとちゃかまたは宮近、大吾、戸塚くん増田くん手越くん
もっといますが他に知りたい人がいたら言ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はるさん

2018/11/2510:48:03

同期や仲の良い人たちでタメで話す関係の人なら基本的に下の名前じゃないかなと。
誰のことをなに。と聞かれなければ正確には答えられません。

tyu********さん

2018/11/2501:05:02

メンバーは名前で呼んでるんじゃないの。

Hey! Say! JUMPは年頃も同じで山田くんとは同じ幼稚園にいた幼なじみです。

ジャンプのデビュー前は公演のバックで一緒にしてました。

あいまいな質問ではみなさん答えられませんね。