ここから本文です

江戸川の土手で凧揚げってシていいんですか?

nep********さん

2018/11/2508:43:49

江戸川の土手で凧揚げってシていいんですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/11/2509:04:38

やってもいいけど
付近に民家や電線、橋などのない所でやってね。

「凧揚げは電線のないところで」って電力会社がCM流してたね。

質問した人からのコメント

2018/11/25 09:08:54

そうなんですね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/11/2508:53:05

周囲の民家に迷惑がかからないやうに
楽しんで下さい。