ここから本文です

肌質が悪くて悩んでいます

アバター

ID非公開さん

2018/11/2508:49:31

肌質が悪くて悩んでいます

昔からかなりのオイリー肌で夏場なんかは特にちゃんと毎日洗顔しているのにテカってしまって友人からもデコとかがテカっていることを指摘されたことが何回かあるんですが実際肌自体は荒れていないし寧ろ綺麗な方なんです。これって改善出来ますか?また何をすれば改善できるのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/11/2510:30:06

朝は、お湯洗顔のみ。
化粧水だけはしっかりつける。

夜は、よく泡立てた洗顔料でふわふわ洗う。
保湿をばっちりする。
私は美容液→化粧水→オイルでうすく蓋です。

脂がたれるくらいのオイリー肌ですが、かなりましになりましたよ。

「オイリー肌 改善」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/11/2508:53:44

洗顔ではなく、保湿はしっかりしていますか?