ここから本文です

AE86はランエボやFDより峠で速いのに、なぜこの知恵袋ではアンチAE86の人が多いの...

oro********さん

2018/11/2511:07:08

AE86はランエボやFDより峠で速いのに、なぜこの知恵袋ではアンチAE86の人が多いのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2018/11/2511:10:07

86がランエボより早いのではなく86乗りの方の腕がいいのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/11/2511:27:27

ここはマンガ、アニメのカテゴリじゃないから。

ngr********さん

2018/11/2511:17:53

あれは、藤原豆腐店謹製の86だから早いのさ、www