ここから本文です

仮面ライダージオウにディケイドが登場しますが…

アバター

ID非公開さん

2018/11/2512:27:14

仮面ライダージオウにディケイドが登場しますが…

どっちが主役なのかわからなくなりそうだ。
クウガ〜現在まで変身できるってもうそれジオウいらなくね!?
ジオウの変身と違ってディケイドは見た目そのまま変身できるわけだし

ここから先何をするにもディケイドに注目が集まる気がする…。

話題性なんかもストーリー終了までディケイド>ジオウになるやん。

閲覧数:
1,342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/11/2516:23:21

なぜ、ディケイドがでてきたのか。語られるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ ディケイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2018/11/2523:15:02

ディケイドはそもそも仮面ライダーのそっくりの姿になるにすぎないでしょう。
ジオウはディケイドと差別のため派手な場合のあるアーマーとは彼との違う所でしょう。

ajg********さん

2018/11/2514:23:24

ジオウの士は2期にも変身できるピンクのディケイドライバーを持っていますからね。
普通のディケイドを出せばいいという意見が多いみたいです。