ここから本文です

カンテとアザールとジルーがいるチェルシーってめっちゃ強くないですか?

ker********さん

2018/11/2512:49:41

カンテとアザールとジルーがいるチェルシーってめっちゃ強くないですか?

閲覧数:
307
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tta********さん

2018/11/2623:41:26

来季はCLで見たいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/11/2615:08:46

それでもこの前スパーズにボロ負けしていましたが、、

ney********さん

2018/11/2520:47:46

昨シーズンはプレミアリーグで5位。今シーズンは今現在で4位ですが、なんとかCL圏内目指して4位以内には入れると良いですね。

for********さん

2018/11/2513:52:53

ジルーはそうでもないけどな
カンテとアザールは良いよな〜良すぎる

rik********さん

2018/11/2512:51:47

チェルシーFCにアザール選手いるんですか??
それは強いと思います!!
アザール選手のドリブル鋭くてカッコイイですよね〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

roo********さん

2018/11/2512:51:11

まあ強いですよ