ここから本文です

小原乃梨子さんというと、私の祖母(80代後半)は、ドラえもんののび太を思い浮かべ...

トモナリカオルさん

2018/11/2513:46:26

小原乃梨子さんというと、私の祖母(80代後半)は、ドラえもんののび太を思い浮かべるそうです。

私の母親(50代後半)は、アルプスの少女ハイジのペーターを思い浮かべます。

そして私(20代

前半)は、ヤッターマンのドロンジョを思い浮かべます。

あなたは何を思い浮かべますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/11/2513:48:05

僕はドラえもんです。(16歳男)
理由は昔、叔父がくれたドラえもんの映画を全部網羅した事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/11/2519:34:00

未来少年コナンのコナン。

yuk********さん

2018/11/2517:01:40

自分も大山ドラえもんののび太とヤッターマンのドロンジョです。
この2人のキャラが強烈だった事もあって小原さんと言えばこの2人が思い浮かびます