ここから本文です

XPERIA xz1についてです。先日USB typeC→イヤホンジャック変換ケーブルを買いXPERI...

ker********さん

2018/11/2516:51:24

XPERIA xz1についてです。先日USB typeC→イヤホンジャック変換ケーブルを買いXPERIAで使用しようと思ったのですが、認識されずに使用できません。必要な設定などがあるのでしょうか、よろしくお

願いいたします

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2018/11/2520:56:24

>「必要な設定などがあるのでしょうか。」

「開発者向けオプション」→「USB設定の選択」→「Audio source」に設定なさることで使用できるものと想像します。


参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2018/11/2519:38:21

XZ1にイヤホンジャックあったと思ったけど、それは使わないの?