ここから本文です

性風俗で安らぎを得られますか? 癒し安らぎ生きる喜びを性風俗で得られますか?

nat********さん

2018/11/2518:43:16

性風俗で安らぎを得られますか?

癒し安らぎ生きる喜びを性風俗で得られますか?

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2519:17:53

本当の安らぎなんて得られる訳ないでしょ。
得られるのはいっときの快楽とその後に来るたった1回SEXする為に高い金払った後悔と虚しさです。
性風俗で安っぽい安らぎを得られるのは、彼女とかいて無料でSEXできるヤツがたまに違う女を抱けるから。

質問した人からのコメント

2018/11/29 21:04:11

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2018/11/2602:43:13

風俗女性は20代が多いです、若い女性とのHな事が出来るのだから喜びせでょう??

今の若い女性は進化してます! 風俗の仕事は高アルバイト感覚でしょう。

wll********さん

2018/11/2518:49:17

人それぞれだと

楽しく感じる人もいれば

虚しく感じる人もいる

自分は楽しいです!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/11/2518:46:24

勿論、得られますよ。
だから行くのです。

abc********さん

2018/11/2518:44:36