ここから本文です

世の中いろんな勘違いやろうがいますが、どういう勘違い野郎が1番見苦しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2521:14:11

世の中いろんな勘違いやろうがいますが、どういう勘違い野郎が1番見苦しいですか?

閲覧数:
63
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k13********さん

2018/11/2521:19:58

私的には、どちらかと言うと陰キャの人が陽キャぶってるところですかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2521:22:27

    そんな曖昧な概念に囚われてるところとかですよね。わかります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jql********さん

2018/11/2606:34:31

やろうを女の人も含めると思ってる勘違いが一番見苦しい


って思ったけど一番見苦しいものって現在進行形で見てるものじゃないと考えるだけで体験してないから一番かどうかなんてわかんないよねっていう妄想

2018/11/2603:16:59

自分の為にしてる事やついた嘘なのに、誰かのせいや人の為だと思い込んでいる勘違い野郎。

jin********さん

2018/11/2602:13:14

ひとをたすけた と豪語して歩くやつ

ゲルダさん

2018/11/2521:35:08

その人からの儀礼的な好意を恋愛感情と勘違いして、その人につきまとう人間は見苦しいですね(私個人は気の毒だと思っていますよ)。
ひどいときはストーカー化してしまいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

trt********さん

2018/11/2521:26:10

ブスのぶりっ子、不細工のナルシスト