ここから本文です

MacBookの中で1番総合的(値段・機能)におすすめのものを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2521:22:24

MacBookの中で1番総合的(値段・機能)におすすめのものを教えて下さい。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luk********さん

2018/11/2607:32:22

今のMacBookは違いがなくなってきているので具体的な用途、予算、等が示されていないと決めづらいです。もし決まった用途が特になければMacBookである必要はないのでWindowsを買った方がいいです。

旧Air→画質は悪い、性能も良くない、リンゴマークが光る、端子がたくさん、価格は10万円以下

新Air→性能は普通、指紋認証搭載

MacBook→性能は悪い、端子が少ない、サイズが小さく持ち運び用

Pro13インチTouch Barなし→高性能、発熱が凄い

Pro13インチTouch Barあり→基本的には上と同じだが指紋認証搭載、ファンクションキーがタッチパネルに

Pro15インチ→超高性能、発熱は物凄い、サイズが大きく持ち運びは厳しい、指紋認証搭載、ファンクションキーがタッチパネルに

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2610:57:37

    そうなんですね。
    私はパソコンを詳しく知らないのですが、MacBookの見た目がすごくかっこいいなと思ったので…

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/12/216:43:24

自宅用据え置きにiMac5K、モバイル用にMacBook Retina 12"、持ち歩き用にiPad Pro(セルラー版)、携帯電話はiPhone XS Maxという組み合わせがいいのではないかと。

1台にまとめるならMacBook Pro 15"(2018)、Core i9、RAM32GB、SSD4TB、外付け5Kディスプレイぐらいでもいいかもしれません。

とりあえず、100万円程度あれば足りると思います。