ここから本文です

メドベデワの時代も終わりましたね!!

アバター

ID非公開さん

2018/11/2522:02:07

メドベデワの時代も終わりましたね!!

いよいよ紀平梨花ちゃんとロシア勢の戦い、、
紀平梨花ちゃんは次のオリンピックまで強いまま行けるでしょうか

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/11/2623:45:21

また戻ってきて紀平に打ち勝ってほしいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2018/11/2523:08:40

私はまだメドベージェワ選手には期待したいです。

彼女もコーチを替えて拠点も変えたので、今シーズンは
まだ本来の彼女ではありません。
どうもまだメンタル部分も引きずっているようですし
ザギトワもそうですが、やはりかなり背も伸びました。

同じロシアのトゥクタミシュワがもう終わったと思って
いたら今季、わりと良い感じで当時の闘志あふれる彼女の
姿が戻ってきました。
女性の成長期のスランプ時期も乗り越えたと思われます。

なので、メドちゃんも今のスランプ時期を乗り越えた後を
楽しみに待っています!

もちろん、日本人なので紀平さんには今後頑張って欲しいです。
彼女はまだ16歳。
3Aを今の状態のまま保てれば十分次のオリンピックで
表彰台の高い所も期待は出来ると思います。
ただ、たいがいの女性がぶつかる大人への体の成長期の壁に
ぶつかって来るので、そこでどうなるかですね~

個人的には宮原さんが好きですが・・・

tak********さん

2018/11/2523:01:38

終わったとも言い切れんだろ。
今年はジャンプは駄目子になったが
スケートはうまくなったと思うぞ。
まあ、とべなきゃ点とれねえから
来年までにどーにかせにゃならんだろうが。
どっちかっちゃ今年は休んだほうが良かったんじゃね?
改良中のアラが見えなくてさ。
なんか浅田を思い出しちまう・・・

紀平っていくつだっけ?15,16ぐらいだろ?
19,20ぐらいかあ・・・
トリプルアクセルずっととべるかね。
なんか安心感あるとび方すんなーとは思うけど
女の10代後半って魔物だろ。
うまく間に不調期がくりゃいいなってかんじじゃねーか?
ほら、トリプルアクセルと勝率で注目あびるだろうから
そういうプレッシャーでコントロールが大変になるってのが
来年ぐらいに来て、再来年に立て直しが始まって
その次に復調するぐらいがちょうど良さそう。