ここから本文です

関学百科 閲覧数66,000達成です。 やはり 工作員の書き込みを削除しているのが信頼...

ret********さん

2018/11/2522:07:01

関学百科 閲覧数66,000達成です。 やはり 工作員の書き込みを削除しているのが信頼されているのだと思います。 次は67000です。 どう思われますか?

https://jbbs.shitaraba.net/school/16543/

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2018/11/2522:25:51

関学百科は、関学に関して正確な情報を提供している唯一のサイトです。

どんどん閲覧数が増えていき、関学に関する良い情報が伝わっていくはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iya********さん

2018/11/2522:14:52

少なっ!w

日大チャンネルは閲覧回数 270万回w
関学百科の 41倍w