ここから本文です

カップ麺は醤油派、豚骨派、塩派、味噌派、どれですか?

hon********さん

2018/11/2522:44:45

カップ麺は醤油派、豚骨派、塩派、味噌派、どれですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/11/2523:16:38

味噌
だけど、本当の1番は辛いの。

  • 質問者

    hon********さん

    2018/11/2523:19:04

    あー!あるある辛辛辛って書いてあるやつ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zis********さん

2018/11/2522:47:13

1番好きなのは豚骨醤油。 この中だったら豚骨ですかね。