ここから本文です

自分は荒野行動はクソゲーだと思います。理由はパクリしかできない。まぁ、少しは...

aij********さん

2018/11/2523:41:10

自分は荒野行動はクソゲーだと思います。理由はパクリしかできない。まぁ、少しはオリジナルの部分もありますが、それも、パクリがあってこそのもの。これは僕の質問ではないのですが、荒野行動をしている人に質問を

したいです。荒野行動をするよりかは、フォートナイトや、PUBGをした方がいいのではないでしょうか?荒野行動をプレイしている方は考えをよろしくお願いします。意見を聞きたいです。

閲覧数:
653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/11/2601:29:58

何故恋愛相談のカテゴリになっているんだ笑
それはさておき、
前者さんの言った通り、課金して後に引けないんじゃないんですかね?
荒野行動をやってる友人によりますと、フォートナイトは建築が慣れない、PUBGはbotしかいないらしいのでやっているらしいです。
その中から1番最初にAndroidで出たバトロワゲーが荒野行動なので荒野行動に慣れてしまって他のゲームに移りたくないのだと思います。
最近の荒野行動はゾンビモードだったり、自動販売機だったりと、フォートナイトに寄っているような感じはありますね(笑)
荒野行動公式のイベントも荒れてたみたいですし。
でも進撃の巨人コラボとかやってて面白そうではありますけどね

質問した人からのコメント

2018/11/26 23:36:01

意見を寄せていただき、ありがとうございます。一つの知恵として脳(頭)に詰め込みます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2018/11/2608:51:17

パクリよりもガチャの闇のほうが気になります。

pla********さん

2018/11/2607:01:31

俺は以前はやってましたが、PUBGモバイルが出て速攻で辞めましたね。PUBGモバイルやったら荒野行動なんてやっぱパクリなパクリだって思って。後は出会い系ゲーム化してるから。
未だやってる奴は課金し過ぎて抜けれないか、出会い求めてる奴ぐらいじゃない?

chi********さん

2018/11/2601:01:14

自分はやってないけど、お金使いすぎて(課金)もう後に引けなくなっちゃったんじゃないですかね?笑