ここから本文です

好転反応でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2600:27:17

好転反応でしょうか?

私は二黒土星生まれです。
2017年9月30日に南西の方角に引越しました。
引越し後、私自身に特にいいことはありませんでした。
父(私とは同居してません。実家暮らしです)が、私が引越し後、
半年ぐらいしてから、体が弱ってきて、痴呆も出始め、
歩くのも大変になってきました。
そして、2018年7月16日から吉方旅行のつもりで
沖縄に行ってたんですが、18日、父が緊急入院したと連絡があり、
そのまま、入院生活が続き、意識がほとんど戻ることもなく
11月に亡くなりました。
私は今まで、方位学のことは知らず、悪い方向に引越してきたので、
初めて良い方位に引越したつもりでした。
今まで悪い方位に引越してきた人は、良い方位に引越しても
すぐには効果は出ないということは知ってますが、
こんなに悪いことが起こるなんて。。。
私が引越しや吉方旅行をしたのがいけなかったのか。。。
最悪の形で好転反応が出たのか。。
考えてしまいます。
好転反応として人が亡くなるとかあるんでしょうか。
詳しい方、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

補足※追記:月命星も二黒土星です。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft_********さん

2018/11/2617:16:29

お父様が一緒に引っ越されたのでしたら方位の影響と考えられますが、そうでなければお父様のことはたまたまその時期に起きたと判断するのが普通でしょう。
また、あなたにとって吉方位かどうかは本命星だけでなく月命星も関わってきます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/2 12:15:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2018/11/2608:14:49

お父さんの問題はお父さんの過去の移動、家相の影響、名前の影響によるものです。

ただ家族の凶方移動の凶作用に
巻き込まれてしまう場合もありますが、原則は個人に起きたことは個人の環境に原因があります。