ここから本文です

乃木坂46 欅坂46/漢字欅 けやき坂46/ひらがな欅 ケヤキ坂46/カタカナ欅 吉本坂...

最塚明日香さん

2018/11/2607:33:45

乃木坂46
欅坂46/漢字欅
けやき坂46/ひらがな欅
ケヤキ坂46/カタカナ欅
吉本坂46/芸人欅
どれが好きですか?(理由お願いします。)(画像お願いします。)

カタカナ、吉本以外
なんとな

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eda********さん

2018/12/215:15:00

断然、欅坂です。 曲もかっこよかったり、可愛いかったり個性があります
特に、上村莉奈さんと渡邊りささんが好きです。
天然であったりクールであったり ほんと可愛い



すみません 画像をつけるやり方がわからなくて.....

質問した人からのコメント

2018/12/2 20:20:04

ブッシュ元大統領 死亡
どう思いますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2018/12/202:17:05

欅坂46が1番です。
乃木やひらがなも好きですが、
欅坂には他のアイドルとの違いがはっきり表れていて、人を惹きつけるような魅力があります

欅坂46が好きな人は必然的に
ケヤキ坂46も好きなんじゃないですかね笑笑

吉本坂に関してはあまり好きではありません
少し強引に坂を増やしているような気がするので

cho********さん

2018/12/201:56:28

欅坂、乃木坂も好きと言いたいところですが、どちらかといえば欅坂ですね。欅坂は顔が可愛いのは勿論、アイドルらしくなく反社会的な曲があるので好きです。

rio********さん

2018/11/2920:35:03

欅坂46です!カッコイイから!
吉本坂って正直いらないよね?
芸人は芸人でしょ

ban********さん

2018/11/2615:25:30

けやき坂46

歌が好き。
面白い。