ここから本文です

大手メーカーに総合職で勤める女性と結婚した場合、ひもになれますかね?経済的に...

rug********さん

2018/11/2608:16:33

大手メーカーに総合職で勤める女性と結婚した場合、ひもになれますかね?経済的には心配しなくてよい?

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jej********さん

2018/11/2608:29:46

大手メーカーの総合職よりも、大女優を狙います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbs********さん

2018/11/2609:36:11

子供がいなければヒモ。
嫁単身赴任なら更に天国。

jwn********さん

2018/11/2608:56:41

彼女が仕事に専念出来るよう家事育児をこなせば大丈夫です。
彼女が家に帰った時に美味しいご飯と温かいお風呂を提供出来るよう頑張ってください。

o0z********さん

2018/11/2608:24:13

なれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/11/2608:17:28

あんたに、何の特技があるのですか。