ここから本文です

アイシスのホイールマッチングで質問なのですが、ホイールが17インチ7j +35 タイヤ...

ae8********さん

2018/11/2609:48:24

アイシスのホイールマッチングで質問なのですが、ホイールが17インチ7j +35 タイヤが215/50の場合車体からはみ出してしまいますか?
アイシスに詳しい方、ホイールマッチングに詳しい人からの

ご回答待っています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y0u********さん

2018/11/2614:10:04

フロントが10mm位はみ出て、リアはツラツラですね。
アイシスのノーマルならフロント7.5J +48 リア8J +42位でツラになると思います。
ちなみにタイヤサイズは215/45R17の方が良いと思いますよ!

  • 質問者

    ae8********さん

    2018/11/2710:27:02

    おはようございます。大変分かりやすく説明して下さり有難うございました。ホイール購入の際には参考にさせて頂きます。

質問した人からのコメント

2018/11/27 10:28:25

助かりました!
また分からない事が有りましたらご回答宜しくお願いします。

「アイシス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2018/11/2611:28:27

フロント、リア共にハミ出ます。