ここから本文です

成猫のFIV検査で偽陽性が出た場合は、陰転することはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2612:56:49

成猫のFIV検査で偽陽性が出た場合は、陰転することはありますか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2018/12/218:26:56

偽陽性というのが本当なら偽陽性なんでしょうけど、
FIV検査では成猫だと偽陽性は出にくいと聞いたことがあります。
(我が家は2匹目の猫エイズを抱えています)

陰転を祈るより再検査をした方が信用できます。
他の病院を訪ねてみては?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/2 18:45:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意