ここから本文です

毛皮反対運動を繰り広げている方々は すでに使われている毛皮はどうすべきだと考...

wjt********さん

2018/11/2613:04:47

毛皮反対運動を繰り広げている方々は
すでに使われている毛皮はどうすべきだと考えているんですか?

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/11/2621:31:32

新たに殺されなければいいので、それぞれの考えがあるのではないでしょうか?

丁重な葬儀をすべきだという人もいれば、使わなければいいと言う人もいれば、勿体ないので使うべきだという人もいるでしょう。

種差別なので、畜産や毛皮は即時廃止すべきです。

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66885182.html
Q:種差別とはなんですか?
A:合理的な理由なく、種が違うことを理由に、取扱いを別にすることです。
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66889708.html

質問した人からのコメント

2018/11/27 18:58:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/11/2616:58:57

人によります