ここから本文です

ダイエットのために腹筋を始めてからまだ一か月ですが、身体を動かすことが苦手な...

kaw********さん

2018/11/2614:27:17

ダイエットのために腹筋を始めてからまだ一か月ですが、身体を動かすことが苦手なので今後続けていける気がしません。

なので、ネットで知ったファイラマッスルサプリHMBを試してみようと思ったのですが、口コミに色々書いてあるので購入を迷っています。
効果のあるないは人によると言うことは分かっていますが、副作用があるとかないとかで少し怖いなと思っています。
他のサプリで試してみようかとも思ったのですが、ジムに通っている友人からこのサプリが効くと聞いていたので試してみたいなと思いました。
友人は副作用なんて無いというのですがホントのところどうなのか知りたいので実際に使っているという人にお聞きしたいと思います。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2018/11/2711:17:49

ファイラマッスルサプリHMB使っています!
運動しながらだと確かに効果が出やすいと思います。
3か月くらいでおなか周りに筋肉がついたとか痩せたという声はよく聞きます。
実際に私も2、3か月でだいぶ脂肪を落とすことが出来ました。
質問者さんの言う副作用というものはないと思います。
なのでとてもおススメできると思います。
ダイエットにプロテインを使う人がいますが、プロテインでとったカロリー以上の運動をしなければダイエットには成功しません。
でもファイラマッスルサプリHMBは3種類のアミノ酸が含まれていて、このアミノ酸がタンパク質を作り筋肉へと変わるからプロテインのように飲んだ分以上の運動をしなくても、自分に無理のないペースでダイエットをすることができるみたいです。

質問した人からのコメント

2018/11/27 13:06:59

ありがとうございます。
自分のペースで頑張りたいと思います。

「ファイラマッスルサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2018/11/2710:32:12

僕も過去に使っていましたが副作用?は無かったかな。
続けやすくてダイエットにとっても適していると思う。
口コミだとサプリを使っても全然効果が無かったとか、サプリじゃ痩せないとか書いてあるけど、普通に飲んで筋トレしたらそれなりの効果はあると思うよ。
僕も友達からの紹介で使い始めたけど当時副作用なんて聞いたこともなかったな。
無理に使ってみろとは言わないけど、自分で試してみてから決めてみても良いんじゃないかな?

u51********さん

2018/11/2616:06:26

運動が苦手でサプリに頼るくらいなら始めから太らないように気を付けるべきだったのでは?
とりあえず今までの生活習慣を見直して、食生活を改善してみたらどうですか?
痩せるかもしれませんよ?

yen********さん

2018/11/2615:17:28

副作用が心配なら使わない方が良くない?
もっと健康的にキレイに痩せられる方法があるかもよ?
友達は友達、自分は自分に合ったものがあると思うから本気で痩せるならちゃんと探してみた方がいいと思うんだけど…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる