ここから本文です

実家の外壁塗装を日本eリモデルにお願いしようと思っていますが、最近、アトモスと...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2615:08:48

実家の外壁塗装を日本eリモデルにお願いしようと思っていますが、最近、アトモスという塗料の名をよく聞きます。
どんなところがメリットでしょうか。値段はどうですか。

閲覧数:
1,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddi********さん

2018/11/2615:18:02

よくご存じですね。
アトモスは調質性と撥水性が高く、断熱性、防火性、耐久性にもすぐれた良いとこどりの塗料だと言われています。

その反面、価格が高く30坪で150~200万円はかかります。

一度、実際の施工例を見学されたらどうですかね

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 15:26:54

けっこう高めですね...。
見学できるかも聞いてみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raa********さん

2018/11/2615:11:26

アトモスは確かに調質性と撥水性が高く、断熱性・防火性にも良いのでお勧めはします。
しかし、何事も職人の腕次第だから確かな技術をもつ業者に依頼するのがベスト。

見た目も良いけれど、その分、費用は50%くらい高いし、だからといって20年は保たないよ。

だからコスパを考えると…ってとこかな。