ここから本文です

テテとツウィのデマを回りすぎじゃないですか…?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2616:57:13

テテとツウィのデマを回りすぎじゃないですか…?

いくらテテがツウィ見てるだけで好きとか決めるのは違うじゃないかな??
テテの目線がツウィ見てるとは限らないじゃないですか?
まぁ、本人しか分からないことですけど、
あのベレー帽を被ってるやつも衣装だと思いますけど
いくらベレー帽被ってるだけで付き合うとか匂わせとは全く違うと思います。
もし付き合うことになったら韓国で大騒ぎすぎるしパパラッチすると思います。
その件でarmyが深読みしすぎ、思い込みが激しい、イメージ、などが先行しすぎてる感が凄いなって思いました。
たしかに二人とも美男美女だから付き合わせたいが為にデマを流されたとなるのですが、毎回と言ってもいいほどバンタンとtwiceは共演は数えきれないほど共演してるのでそういう付き合っている話になると騒がれやすいですからね!!根拠もないし証拠も一つもないですから
公式に本人の口から言わない限り信じない方がいいと思います。

韓国では全然騒がれてないですから、2人が付き合ってるとか聞くと「なにそれ聞いた事ない」って言われましたし。韓国armyでは日本armyはすぐガセでも何でも信じるって有名みたいですよ。
韓国人の方が日本army、ガセに乗せられないで!って言ってました。
ガチで付き合ってる人って思ってる人は学生か一部ぐらいですからね!!

個人的には、TWICEとバンタンって共演は多いですが恋愛関係はなさそうだなって思います。

長文してすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsn********さん

2018/11/2617:09:42

私も同じ意見です。
デマを信じてはダメです!
共演なんて、毎回音楽番組とかでしてるじゃないですか?
仕事が一緒になるだけで、それで騒がなくても全てこじつけただけですよ、
韓国のファンのように冷静にいましょう、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/11/2617:11:37

最近同じ質問が出続けてますが、同じ方ですかね?
似た様な回答になって申し訳ないですが、二人に限らず他のメンバー、グループもですが1度出たガセや噂はなかなか消えませんよ。

てか、日本armyは何でもすぐ信じる、ガセを本当にする、周りが見えないお花畑が多いから(もちろん一部です)ターゲットにされやすいのもあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる